

2007.02.04 Sunday ♡ - ♡  0


皆さんごめんなさい。
PC壊れました。

んでもって初期化です。


今までのデータ全部消えます。

今お母さんのPCを使ってます。なので
顔文字とかないです。すみませんorz

コメントは見てます。でも
こめ返しが出来ません・・・・運が良かったら出来ます。

ブログのコメントも少なくなって、
更新も出来なくなったら

閉鎖という危機になるかも知れません。

でもコメントは必ず見ます。更新・コメ返しは3日に1回ぐらいになります。

最近こめんとも増えてきてお友達も増えてきて・・・だったのに X(

ごめんなさい。励ましのお言葉大歓迎です。  あ

今日はもうPCできませんが、あさってなら出来ると思います。 多分


2007.02.04 Sunday ♡ まいにち:) ♡  8


*:.。☆..。.節分*:.。☆..。.


みなさーん節分ですよー!
豆まきしましたか?:)ぴこはしましたよ(*´ω`*

ていうか、たくさん食べました 笑

は外!は内!

*:.リビングでの出来事*:.
ぴこ「はー内!ぽーい←豆を投げた」

ゴッ   ニャァーッ!!!

マリンに直撃(゚Д゚;)!!!

ごめんね、ごめんね、ごめんね(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)

すごいってた・・・・シャーッてねヽ(`Д´#)ノ

2007.02.03 Saturday ♡ まいにち:) ♡  7


バトン〜♪
こんばんは〜!ぴこです:)
久しぶりです(*´ω`*
コメ返ししました゚.+早速ですがバトンいきます

※※※バトンのルール※※※
1.回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいてください

バトン内容は追記へ!


続きを読む >>
2007.02.02 Friday ♡ まいにち:) ♡  10


こんばんはー!


こんばんは!ぴこです:)

今日からまた気合いれます(`・ω・´)頑張ります

という事で!
画像りぽーと*

はじめの画像

「明治リッチストストロベリーチョコレート」
ていうチョコレートですこれすっごいおいしいんですよ!
普通チョコより少し甘酸っぱくて最高です;)
ぴこのおすすめです!(*>ω<*)是非食べてみてください(*ノノ)

-----------------------------------------------

真ん中の画像

お友達ぷかぽとのおふざけ落書きノートです(*>ω<*)あ
すごいひどいでしょ?
こういうの描いてるとバカだなあーと思う(*´ω`*
まぁでも楽しいから良いんです


-----------------------------------------------

最後の画像

DS おいでよどうぶつの森 です(*>ω<*
前DS買って、↑のカセット買ったんだけど
すぐ飽きて放置しちゃって、しかもカセットくしちゃって(´pωq`)
だけど最近掃除したらでてきて
やったら
すごい面白かったから再びはまってます(*´∀`*)

追記はブロコン結果*´ω`*



続きを読む >>
2007.01.30 Tuesday ♡ まいにち:) ♡  11


ブロコン&バトン!!
最近ネタ切れ中!(´pωq`)なので
バトンしますね☆ミ

・・・・・とその前に、
ブロコン結果発表します!

゚.+:。杏様主催ブロコン゚.+:。



わーい!ブルー賞です(*>ω<*)♥
主催者様、審査お疲れ様でした♡そして有難うございました!!

゚.+:。瑛菜様主催ブロコン.+:。



参加賞でした〜。(´・ω・`)でも嬉しいです!
こんな可愛いプレートをもらえるだけで幸せです♡
審査お疲れ様でした!!そして有難うございました(*ノノ)


追記は人生経験バトンです*:.。☆

続きを読む >>
2007.01.29 Monday ♡ まいにち:) ♡  5


ブロコン♡


じゃーんっ!(*>ω<*)見てください見てください 何

遥&栞 様主催のブロコン
いずみ 様主催のブロコン
一次審査通っちゃいました!!:)

プレートは、遥&栞様主催のブロコンの方です。
ブロコンで参加賞以外を1回しかとった事が無いこのブログ
なんと2つのブロコン両方とも
一次審査とおりました〜:)**

しいです:I
皆さんも最終審査通るようにお祈りしておいてください☆ミ  やめい

追記はメロ!


続きを読む >>
2007.01.28 Sunday ♡ まいにち:) ♡  2


バトンー♡


だそうです:)

内容追記☆ミ

ていうか、みんな使ってくれたのかコメントが増えてる・・・!(`・ω・´;)
続きを読む >>
2007.01.27 Saturday ♡ まいにち:) ♡  6


しょぼーん
こんばんは :(

最近コメントがなくなってしい(´pωq`)

からないけどさ X(
前よりないぞう(´・ω・`)<なんてこった

しかも23のブログの相互募集の板に書き込んだけど
今だに1人しか応募者が居ないっ(´;ω;`)

ぴこちゃんショーック! やめい

かこんな事ブログに書いてるからコメント少ないんだ」って
っこんでー・・・・(´pωq`)


2007.01.26 Friday ♡ まいにち:) ♡  7


メロり〜ん(*>ω<*)2
メロの最近覚えた言葉

■こんばんは
■カーテン
■参加
■え
■うれしい
■ぜひ
■増える
■友
■しゃべる
■ニワトリ
■そうそう
■返事


れしい、ひ、える、ゃべる、ワトリ・・・・
たくさんおぼえてええええ!?!?!

ニワトリ!?!?(またもニワトリネタすみません

下の記事見れば分かるんですが
前も「こっこっ」って言ってたんですよね。

そうか・・・・・・やっぱりぴんくニワトリだったのか・・・(´pωq`)

ぴこはぴんくをニワトリに育てた覚えはいぞ! (何

2007.01.26 Friday ♡ まいにち:) ♡  3


ふうー(*ノノ)


こんばんは!(*>ω<*)ぴこです

ぷちりにゅしました〜(*´∀`*)
どこがわったか分かりますか〜?:)
なんだこの手抜きなカーテンはというのは禁句で・・・!
あ、ていうかこれがカーテンなのかというのも禁句で!  (´ー`)


ついでにBCにもたくさん参加しちゃいました☆ミ

追記は学校の事などー



続きを読む >>
2007.01.24 Wednesday ♡ まいにち:) ♡  5